9ヶ月ぶり

最新外來韋編のネタバレありです。




冬コミの当落が決まったみたいですね。
冬コミはあうんちゃんが「あっ」、「んっ」、「あんっ」と喘ぎまくる成人向けがあったらいいな。「ん!」の笑顔が可愛いです。

冬コミは行けるかまだ分かりませんが、憑依華
は早く入手したいですね。
二軒目ラジオで憑依華のストーリーに言及されてましたが、意味深な発言多くて今から楽しみです。

最新の外來韋編で一番の衝撃は魔理沙の服装が「ドンキに売ってそうな服」って言われてたことです。幻想少女はフリフリな服多いけど、やっぱり外来人から見るとコスプレにしか見えないのか。「東方」の世界では外の人もあの格好を受け入れるもんだと思ってたから。
(メリーの格好も中々フリフリだけど、あれは外の世界の服飾文化がコスプレ風になってきてるってことでいいんですかね)
あと表紙にあうんちゃんがいたから出てくると思ったけどそんなことはなかった。

全く関係ないことですが今夜は朧月夜でしたね。